モニター

2020年12月18日




数日前、実は4●回目の誕生日だったワタシ。





パパは仕事だしー。

誰に祝ってもらう歳でもないしねー。




でもでも…

P2720437

最近がんばってるし!


自分から自分へプレゼントしたっていいよね!






という言い訳をぶつぶつ呟きながら~


Daniel Wellingtonの時計とネックレスをお迎えしたよ♪

P2720464

時計はワタシの太腕でもちゃんとハマりますし!


ネックレスも可愛い~♡

20201207_124126


ただ如何せん、

写真のセンスはないもので時計の良さは伝わらないかもねー汗



P2710988


↑うちの手タレ(パパ)にもつけてもらったよ!




イマイチな写真は置いといて…



こちらのステキな時計&ネックレスはこちらから買えまーす!


今ならクリスマスキャンペーンもやってるんだって♪

🎄公式サイト直営店舗にて二点以上お買い上げで25OFFになります!全品対象!

🎄特別ギフトラッピングも無料提供!

🎄15OFFクーポンコードhi64の併用でさらにお得!


クーポンコード使ってお得にGETして、

クリスマスプレゼントにいかが?




もちろんワタシみたいにがんばってる自分へのご褒美にも~♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 19:30|Permalink

2020年12月08日



今年の4月に就任した

タングルティーザー公式アンバサダーですが...
 

まともに任務を遂行していない気がする今日この頃。




これではイカン!と思いたち
本日はちょいとPR活動をさせてもらいますよー。






ってことでー

じゃんっ!!
20201207_2130_57505

ペットティーザーからパピー用のブラシが新発売されたってよー♪





今までのと何が違うかってーと

ブラシ部分がチョー柔らかいの。

20201207_2131_41614


赤ちゃんわんこの繊細な肌に合わせて作られてるからこその柔らかさ!




なので、お手入れガチ嫌いなひろしさんも

嫌がりながらも満更でもなかったりするよ。

20201207_2132_32794

パピー用だけど赤ちゃんだけじゃなく

毛が細いマルチーズとか、敏感なわんこさんやにゃんこさんにはオススメ!だと思う。





ガッツリのお手入れには今までのブラシを使うとしてー

例えばお膝の上でくつろいでる時とかに、撫でるようにこれでブラッシングしてあげると

マッサージにもなるし良いのでは?








20201207_2133_40393

色もめっちゃ可愛いから、その辺に置いといてついでのブラッシングとかいいんじゃない~♡

 
詳しくは↑↑↑を見てね♪





てか、ひろしのお手入れ嫌い。

ペットティーザーがなかったらえらいことになってるで……






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2020年10月07日



この度ご縁を頂きまして・・・

犬用サプリメントのモニターをさせて頂くことになりましたよ~。


20201006_2151_49752


ひろし現在9歳6ヶ月。


歳を重ねるごとに色々と気になることも出てきましてん。




そんな時頂いたこのお話。

『お好きなサプリメントを選んでください』との事でしたので・・・(太っ腹)

もちろん1番お高いこちら↑を迷わずチョイス!





はーい!

高級サプリメント届きましたよ~♪

20201006_2148_36740




中身はサラサラの粉末。

20201006_2152_25561

ひろしの体重だと

1日にスプーンすりきり1杯程をあげれば良いらしい。




今ね、別に関節のサプリをあげてるんだけどその匂いがホント嫌いな私。

そんな匂いを想像してたけど、こちらのサプリメントはほとんど香りはしないの。





でも蓋を開けたら舐めそうになってたから
たぶんひろし的には美味しい匂いがするんだと思う。

(ひろしは初めてのものは基本口にしませんので^^;)

20201006_2153_07168

オールインワンサプリメントと銘打ってるこちらのサプリメント。


ちなみに原材料はこんな感じよ。
Screenshot_20201006-225224_Chrome



ほかのサプリメントと併用しても大丈夫との事なので安心して与えることができるね。




20201006_2153_38090


与え始めて約1週間。


目に見える変化?はまだないけれど、きっとひろしの健康に良いと信じて!


使い続けてみようと思います。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2020年04月02日



可愛いギフトの中身はなんじゃろなー?

20-04-02-01-32-36-965_deco


って!

思いっきり答え書いてあるしー♪




20-04-02-01-34-20-509_deco


そう。こちらは


髪の毛を梳かすだけでサラッサラになるとウワサの・・・

タングルティーザー






実はひろしさん。

この度 第1期タングルティーザー公式アンバサダーに就任したのであります!!


20-04-02-01-31-11-889_deco


1年間、アンバサダーとしてタングルティーザーの魅力をブログとInstagramを通じて発信していくことになりました。





20-04-02-01-35-56-959_deco


ペット用ブラシペットティーザーはひろしも絶賛愛用中!




とはいえブラッシング嫌いのひろしさん・・・

果たしてアンバサダーとして役目を果たせるのか!?



ドキドキだわー





タングルティーザー公式サイトはコチラ↓







ペットティーザー過去記事↓



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2019年10月23日



【nomonday】「週末が待ち遠しくなる時計。」




楽しい週末が終わり、月曜日。

そしてまた楽しい週末に向けて1週間が始まります。
充実した毎日でありますように・・・。




1571748859512


NO MONDAYは「Toward a long-awaited weekend..」がコンセプト。


SIMPLE MODEがデザインテーマのスタイリッシュでモダンなスタイルのデザインウォッチです。


以上nomonday公式サイトより


1571748935640




うおー!!めっちゃシャレオツやん。




よーし!おしゃれブロガー気取るぞー!






と、うちの細腕さん(パパ)にデルモさせようと思ったら

line_1571749163951

乱入してくる白いヤツ。




line_1571749543856


普段はカメラ嫌いのくせして

こんな時に限って映り込んでくる白いヤツ。




1571749234436


なによーもー!

せっかくおしゃれブロガー気取ろうと思ったのにー!


1571749422349

やはりおしゃれブロガーには程遠いこのブログなのだ。








あ。

ちなみにこの時計。

リューズが上にあるからひっかかる心配なくていいよ。

ビックフェイスだから男性も女性もイける!
(太腕ママでも着けられますねん)




10%オフになるクーポンコード良かったらどうぞ♪
☞【hi64_1009】





【nomonday】公式サイト



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30|Permalink