2022年05月09日

外での夜メシ。チョー久しぶりやん!



アルちゃんとお出かけした日の続き~♪




この日はごはんの支度をすることがなかったので~(パパが仕事で食べないから)



じゅんちゃんが夜ごはんを食べに連れていってくれたよ!

22-05-08-23-34-48-228_deco



なんかー

こういうとこでごはん食べるのめちゃくちゃ久しぶりなんですけど!!


と、無駄にはしゃぐワタシよ…←ウザBBA

22-05-08-23-30-04-245_deco


わんこさん達には持参のおやつをあげますよ~♡


22-05-08-23-30-37-033_deco



ごはんもデザートもめちゃくちゃ好み!!

めちゃくちゃ美味かったな…(余韻)


22-05-08-23-32-15-867_deco


いい匂いがしたのか

ひろしもちょっと期待してたみたいだけどこればっかりはね^^;


あげられませーん



22-05-08-23-36-41-425_deco


じゅんちゃんとアルちゃんに
いつも色んなとこに連れてってもらって


ホント幸せ者のひろしと母ですよ~感謝!!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆11歳 | おでかけ
前の記事次の記事