2022年03月31日

やっつけがいいのか。と最後にお知らせ。



せっかくの春!

なのに





お花との写真をなかなか撮りに行けそうにないので…

P2860468




トリミング前のほんの数分、


サロン近くの公園に立ち寄ってもらって

P2860478




駐車場脇のユキヤナギ?みたいなお花のとこで

激写!!


P2860506



いつもならモデルさんしてもらうのにめっちゃ時間がかかるのだけど




慌ててるのを察したのか、いつになくスムーズで協力的なひろしさんでした。



P2860502


てか、じっくり写真とか撮るより

やっつけで撮った方がいい顔するのはなじぇ??





※今年のインターペットは明日金曜日に参戦することになりました。

平日なのでお友達には会えないかな??


もしひろしを見かけたら遠慮なくお声掛けてくださいね♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆11歳 
前の記事次の記事