2022年03月29日

きゃわわ♡ないちごトランク~♪


この前のひろしのトリミング中のこと。




時間を潰すのに立ち寄った雑貨屋さんで見つけた…



22-03-29-00-40-36-304_deco

めっちゃきゃわわ♡ないちごのトランク~♪





って、私が見つけたんじゃないんだけど^^;







一緒にいたパパが数ある雑貨の中から発見してくれました!



珍しくパパが「可愛い~♡」を連呼するこのいちごのトランク。

22-03-29-00-43-39-906_deco

何に使うかって、

そりゃー撮影の時のイケてる小物でしょうよ!!





かろうじてひろしも乗れるし。

22-03-29-00-44-39-877_deco
22-03-29-00-42-38-433_deco

なんかうまいこと使えそうな気がする~♪





22-03-29-00-46-04-227_deco


とはいえ、センスなし子なので活用できるかは未知数ですが。





なかなか良い買い物できたんじゃない♪


てか、パパってこういうの見つける才能何気にあるんだよな。←尊敬






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆11歳 
前の記事次の記事