2022年02月26日

犬が嫌いなお父さん。


久しぶりにパパがお出かけしようと言ってくれたので


早いかな〜とは思ったのだけど梅を見に梅林まで行ってきたの。

22-02-25-21-57-59-718_deco

案の定、ほとんど咲いてなかったけど

せっかく来たからとなけなしの梅の前でお写真を撮っていたら…





優しそうなご夫婦に声をかけられました。





とても立派なカメラを持っていたお父さんが

『かわいいね〜写真撮っていいかい?』

と、ひろしになにか話しかけながらたくさんシャッターを切っていて。


22-02-25-21-59-25-430_deco

それをびっくりした顔で見ていたのがお連れのお母さん。




どうしたのかと思って話を聞くと

お父さんは実は大の犬嫌い!

なんだって。





どんなに小さな犬でもあっちいけ!と言うくらい犬が苦手なんだそう。





なのにひろしに向かって

『かわいいな〜』

なんて声をかけたもんだからとってもびっくりしたんだって。





 『こんなこと言ったら気分悪いわよね〜』

とお母さんは言ってたけど、





いえいえとんでもない!

逆にめっちゃ嬉しかったよね〜





だってすごくない?

犬が嫌いなのにひろしには話しかけてくれただなんて!!


22-02-25-21-59-52-612_deco


お父さんたらしまいには、

『この子、笑ってるよ〜』



って言ってた。






ひろしの笑顔をわかってくれる犬嫌いのお父さん



なんだか心がギューっとなった昨日の午後。







昔こんなこともあったしねー


これはいまだにトラウマレベル。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆10歳 
前の記事次の記事