2021年05月27日

トイレの神様説?




おトイレでせっせとトイレシートを掘るオトコ。

21-05-26-22-43-28-545_deco


詳しく言うと、おててで掘って鼻先でシートをひっくり返す仕草をしてるんだけど。









なんでこんなことしてるかってーと、

トイレシートを替えてほしいアピールなんですね。

21-05-26-22-54-45-390_deco


はい。

ここで上の写真を見てみてくださーい。



おわかりだろうか……

シートは汚れていないことが…………







ではなぜこのようにシートを替えてほしいアピールを続けているのか?







説明しよう!


まず、ひーさんのオシッコの定位置はだいたいこの辺↓

21-05-26-22-46-24-627_deco

ということは、当然オシッコしてあるこの上のシートを替えればいいんです。






しかーし。

実はこの時、この下のシートにオシッコのしずくが1滴垂れていたのだった!!


21-05-26-22-49-17-818_deco


この1滴が気になって気になって仕方がないから

ずっとアピールを続けてたって訳なんですよー。







たしかにさー

ほんとちょっとのオシッコでも 絶対トイレシート替えないとダメだってのはわかってるんだけどさー←神経質


21-05-26-22-50-37-198_deco



たった一滴。

ちょっと目をつぶってくれてもいいんじゃあーりませんか?



もしかしてトイレの神様説信じてんのか?






ひろしは几帳面できれい好き。

誰に似たのかしら??




(ちなみにママは几帳面でもなければきれい好きでもありません。←ダメ親)






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆10歳 
前の記事次の記事