2021年04月24日

ひろし。病院へ行く。





ひろしさん。昨日は病院dayでした。

21-04-23-23-04-21-819_deco



待合室は激混み。




わんこ達の悲痛な叫び声におののき すでに我を失って余裕が無いひろしさん。


21-04-23-23-07-23-349_deco




触診してもらったりしている間に緊張マーックスでしたけど、、、

なぜかお注射される時だけは毎回余裕なのはなんで?



21-04-23-23-10-56-488_deco



はい。この日の病院は狂犬病予防接種フィラリア症予防をお願いするための来院でしたー。






諸事情でトリミングがずいぶん先になってしまうので 爪切りもお願いしたんだっけ。




爪切りと血液採取のため裏に連れて行かれる時のひろしの顔ったら……(笑)


21-04-23-23-13-03-235_deco

最近健康優良児で、気づいたら半年近くも病院のお世話になってなかったからかな?

病院の雰囲気忘れちゃってたみたい。





でも終わってみればこの笑顔。

会計呼ばれるまで待合室でおやつ食べたりして~♪←以前には考えられなかった光景!

21-04-23-23-14-12-393_deco



病院のお世話になるのも久しぶりではじめはどうなることかと思ったけど……



意外や意外。

ケロッとしててなんかすんごい成長したなーって感じたよ。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆10歳 | 病院
前の記事次の記事