2021年04月21日

『Wan』!!




先日『Wan』5月号が届きました!


パパがAmazonに発注してくれてたよー♪

21-04-21-07-39-45-561_deco


『Wan』は以前取材してもらったりとご縁もあるし。





なんてったって表紙の子が劇的にカワイイ!!



後で知ったのですが、お友達の妹ちゃんでした♡
(そりゃ可愛いわ~♪)





21-04-21-07-38-41-085_deco


ひろしは以前たくさん載せてもらったからね、

今回はお写真応募しなかったの。





嬉しいことにマルチーズ飼いも増えてるし、若い子とか今回初めて応募する子とか

色んな子に載ってほしいと思ってさ←老婆心てやつ?









そんなこんなでお写真の応募は控えてたわけですが、後ろの方にちっさく載っててびっくりぽん。


Instagramでハッシュタグをつけて投稿するやつ(マルチーズ以外ももちろん可)で投稿した写真でしたー♪

21-04-21-07-41-21-944_deco


こんなにちっさくて名前も何も書いてないけどさ、それでもめっちゃ嬉しいんだもん。

載ってなかったら悲しいよね……



(Instagramで応募したけど載ってなかったって方を見かけて……すごく落ち込んでらして……その方の気持ちを思うと……とまだ引きずってる私です)





なんか勝手に、応募したら全員載るんじゃ?とか思ってたけど違うのかなー?


なんか切ない。。。


と勝手に悲しんでる私です(汗)←大きなお世話







なにやらまとまりのない感じになっちゃった。→いつもだけど



まあとにかく、マルチーズ好きにはたまらない中身になってるからよかったら見てくれよな!←何目線






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 08:15│ひろしです☆10歳 
前の記事次の記事