2021年04月11日

ちょっといいとこ見せたいの。




アル姉ちゃんとお茶したあと




八重桜がキレイに咲いてる公園が近くにあるっていうので


line_1994009842766844

連れて行ってもらいました~♪






パパ(黒子さん)もいないし、モデルさんなんてできないだろうな……



と思ってたけどなんのなんの。

line_1994005245558825

めっちゃお利口さんにモデルさんしてくれたよーブラボー!!





大好きなアル姉ちゃんとじゅんちゃんの前では

ちょっといいとこ見せたいの?


line_1994009349563824



いつもこうだとありがたいんだけどねー(笑)




じゅんちゃん♡アル姉ちゃん

いつもありがとう!!





※今日のお写真は全部じゅんちゃんが撮ってくれたものです♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆10歳 | お友達
前の記事次の記事