2020年12月16日

虐待してるのされてるの?





昨日はお風呂dayでした。



今季1番の寒さとか言ってたから悩んだけど
そろそろ おいにー がヤバかったからね。






風呂場をしっかり温めて、もちろん室温にも気を使い
ひろしの体調優先でそれはそれは優しく丁寧に、

至れり尽くせりでの入浴だったはずなんだけど、、、



20201215_2300_41277


風呂場には怒号が響きわたり(もちろんひろしのよ)

ドンガラガッシャーンと何かがひっくり返る音が・・・(私が転倒した音)







近所の人には虐待してるのかと思われたね。きっと。



20201215_122535_02_1




入浴中だけやないでー

もちろんドライヤーの時もすごいんだから。






あんまりにも大暴れすぎて写真なんて撮ってる余裕なし。

いつかこの大暴れの現場をおさえて世間に公表したいわー(笑)


20201215_2302_45644



どちらかというと、、、


毎回 風呂時はママがひろしに虐待受けてると思うんですけど?






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | おふろ
前の記事次の記事