2020年12月06日

今更ながら嵐にハマった。




この芸能人が好きで好きで仕方ない!

とか

大ファンでファンクラブ入っちゃった~

とか、




今までそういう気持ちになったことないってゆーか、そういう経験がないっつーか、、、




まあとにかく つまらない人生を生きてきた私なんですけどねー。





今、突然!

idol_man



 にハマってしまいましたのよ。








いい歳こいたBBAなのに・・・


彼らのライブ映像を見ては涙し、彼らの歌を聴いては涙し。。。





おい!どーなってんだ私!!状態。










てかさ、私みたいなにわかファンがこんなに寂しく感じるんだからさ、


ガチのファンの人の気持ち思うとまた泣けてきたりね。








20201205_2358_54649



こんな気持ち、4〇年生きてて初めて。



嵐って偉大なんだなー。しみじみ。。。(情緒不安定)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事