2020年11月25日

カメラを渡した方が良いのかもしれない。




ひろしの写真って

ほとんどママが撮ってるんですけどね。




未だに構図やらなんやらを決めるのが苦手で。

20201123_2038_59185


しかも、写真を撮る。って行為で頭がいっぱいになっちゃって


結果 なんじゃこりゃー!!ってのばっかり量産するんだけど。





20201123_2040_46164


そんなワタシを見てるからか?



カメラやらないパパの方が構図だのなんだのめっちゃ上達しとるのよ。最近。





しかも・・・


こんなふうに頭にもみじ乗っけてみたり

足元に置いてみたりとか小技も発動したりなんかしてー!






20201123_2042_33910



数年前は、写真撮る私の横でウンザリした顔してたはずなのに~。




いつの間にかめっちゃ協力的アンド腕上げてて

ほんま助かるーー!!






てかパパにカメラ渡した方がいいんとちゃうか?

なんてことは言わないでね~汗





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事