2020年10月07日

高級サプリメント【ペッツプラス】モニターはじめます![PR]



この度ご縁を頂きまして・・・

犬用サプリメントのモニターをさせて頂くことになりましたよ~。


20201006_2151_49752


ひろし現在9歳6ヶ月。


歳を重ねるごとに色々と気になることも出てきましてん。




そんな時頂いたこのお話。

『お好きなサプリメントを選んでください』との事でしたので・・・(太っ腹)

もちろん1番お高いこちら↑を迷わずチョイス!





はーい!

高級サプリメント届きましたよ~♪

20201006_2148_36740




中身はサラサラの粉末。

20201006_2152_25561

ひろしの体重だと

1日にスプーンすりきり1杯程をあげれば良いらしい。




今ね、別に関節のサプリをあげてるんだけどその匂いがホント嫌いな私。

そんな匂いを想像してたけど、こちらのサプリメントはほとんど香りはしないの。





でも蓋を開けたら舐めそうになってたから
たぶんひろし的には美味しい匂いがするんだと思う。

(ひろしは初めてのものは基本口にしませんので^^;)

20201006_2153_07168

オールインワンサプリメントと銘打ってるこちらのサプリメント。


ちなみに原材料はこんな感じよ。
Screenshot_20201006-225224_Chrome



ほかのサプリメントと併用しても大丈夫との事なので安心して与えることができるね。




20201006_2153_38090


与え始めて約1週間。


目に見える変化?はまだないけれど、きっとひろしの健康に良いと信じて!


使い続けてみようと思います。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | モニター
前の記事次の記事