2020年09月08日

最後と最初の思い出は。




キャンちゃんとの最後の思い出は
 

海の近くのおしゃれカフェでわちゃわちゃしたこと。




20-09-07-22-52-07-183_deco

この時はホント元気でね。




なでなでしたり抱っこしたり、たくさん癒してもらったっけ。







この日は途中雨が本降りになったりもしたんだけど

20-09-07-22-47-25-190_deco

カフェを出る頃には奇跡的に雨が上がって





20-09-07-22-50-37-321_deco


みんなで海をバックに写真も撮れたんだよね♪




20-09-07-22-49-50-175_deco


そういえば、初めて会ったのはひろしが3歳の頃。



あまりの可愛さに年齢聞いてびっくりしたんだ。




この出会いがきっかけになって、

ひろしの世界が少しづつ広がったと思ってる。


20-09-07-22-48-21-628_deco



いつまでも赤ちゃんのように可愛いキャンちゃん。



20-09-07-22-51-21-158_deco


お空から、ママとアルトを見守っていてね。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│お友達 
前の記事次の記事