2020年08月13日

朝っぱらからガチに怒り心頭。



朝、メールチェックをしていたら
こんなメールが来てたよ。

Screenshot_20200812-225909_Gmail



はい??

どゆこと??

(赤で囲った部分ね)





削除されたっていう動画がコレ↑

(Instagramの方に保存してあったやつだけど見てみてね)




どうですか?

削除されなきゃいけないようなもの映ってましたか?





ちなみにこの動画は、昨年に電車トレーニングをした時にその様子を撮ったものです。


記録としてアップしたものであって、特に何か意図があるわけでもありません。


家族の思い出として残していた、なんの面白みもない、犬がバッグに入って電車に乗ってるただの動画です。




それが?

ガイドラインに違反しているだと?


20-08-12-23-00-18-258_deco


私はね、確認しましたよ。

そのコミュニティガイドラインというものを。




ところが、どこが違反しているのかさっぱりわからん。



あーくそっ!

朝からめっちゃムカつくわー!!








ということで、YouTubeに異議申し立てのメールを速攻で送りましたよ。





ほんでかえってきた返事がコレ↓

Screenshot_20200812-225810_Gmail


せやろ?

ただ犬がバッグに入って電車乗ってるだけの動画やったろ?



詳しく調査って、たかが30秒ほどの動画のどこを調査したっていうんだか。ヤレヤレダゼ



20-08-12-23-01-48-737_deco


ひろしにはね、定期的にアンチが湧くんですよ。



おそらく今回もそのたぐいだと思われます。




しかしだね、人気YouTuberでもあるまいし こんな動画を通報したってなんの意味があるんかいな?






でも一応、YouTubeにアップした動画は大切なひろしの思い出なので。

もう荒らされたくないので全部非公開にしました。





まあ、YouTubeの方を見てくれてる人はいないと思うのだけど、もし見れなくてもこういう理由なのでご容赦ください。





はー・・・

ったくホンマに朝からムカつく わ。

シワ増えたら責任とってくれるんか?





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│独り言 | ひろしです☆9歳
前の記事次の記事