2020年08月02日

今日のおできと予防の日。



ひろしの背中にあるおでき。

一応記録として思い出した時にあげとく。

20200801_2233_27718

綿棒の先より少し小さいくらいの大きさ。


気になってついつい触っちゃうのやめなきゃー





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





昨日はついたち。

20200801_2229_48437

ということは予防の日ですね。






まず背中にフロントラインを垂らしたら

フィラリアのお薬の番。

20200801_2230_45355




お薬にピント当てたくて四苦八苦してたら



20200801_2231_25598



待ってられないとばかりに食われてしもた。



20200801_2231_55735


しかしホント好きだよね。コレ。

薬なんだけどなー(笑)




なにはともあれ、おかげさまで今日も元気です。


20200801_2232_30712

余談ですが、毎月一日のワタシ的お楽しみ・・・




おでこに貼ったお薬投与済みのシールに
いつまでも気が付かないおマヌケひーさん(爆)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | 病院
前の記事次の記事