2020年07月29日

やっぱりなんかおかしい。



昨日も少し触れましたが



トリミングから帰ってきてからのぐったり感が

いつも以上な気がするの。




20200728_2315_02996


ごはんも食べなかったし


なんならおやつもそんなに食べたそうにしないし。




20200728_2319_32121



いつもとなんとなく何かが違うような??


なんかおかしいんだよなー。



20200728_2321_13489


特にコレ!といった症状もないのだけどね・・・




今までだったら、一晩寝ればトリミング疲れも吹き飛んでたんだけど。



なんでかなー?

慣れなてない場所でのトリミングだからかなー?





やっぱりシニアになってくるとサロンを変えるだけでも気をつかいますね。

(今回は諸事情で仕方なかったからしょうがないけどね)






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | 体調のこと
前の記事次の記事