2020年06月08日

記録より記憶。という言い訳



ひろしの唯一の特技。

それは・・・『はーい!』


20200606_2229_10886


お友達の優雅な『はーい』とは雲泥の差で


高速でお手手を上下させてるだけなんだけどね^^;







それでも褒めてもらえるのが嬉しくて

何度も何度も、一生懸命に『はーい』してくれるんだけど。

20200606_2228_39588

みなさんはお気づきだろうか・・・



全くピントが合っていないことに(爆)






20200606_2227_37290

たまたま、それはもうホンマにたまたま

バシッ!とタイミングが合って可愛く撮れる時もあるんだけど~







まあうまいこと撮れませんわ(涙)

20200606_2230_09573


せっかくの特技。

いつもきちんと記録に残してあげたいと思ってはいるんですよねー。




いかんせん いっこうにが追いついてくれません。





記録より記憶・・・なんて言い訳をしたりなんかして~


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事