2020年05月18日

口元は常にしっとり。



先日ね、

ひろしからなんだかワイルドな香りがしてきたのでね、

20200517_1650_09424


お風呂入れましたの。






まあそこそこお怒りだったのですけれど

それでもまだマシ。

20200517_1650_59844

非常におとなしくしてくれてたんです。←ひろし比





しかし問題は

タオルドライ&ドライヤー&ブラッシング




って全部やないかい。

20200517_1651_55486




この世の終わりかのように泣き叫び暴れまくるので、、、




おやつをちまちま食わせながら ごまかしごまかし乾かします。


20200517_1652_46764



すると…


せっかくきれいにした口元があっという間にしっとりべったべたに。おろん。




20200517_1653_57750


こうやるといいとかああやるといいとか、

色々試したけど何をやってもドライは苦手。




困ったおじさんやわー




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | おふろ
前の記事次の記事