2020年03月18日

男の子ってそういうとこあるよねー。



ひろしが女子ーズにウザ絡みしていると・・・






cotaくんがひろしに教育的指導を!



蘭花ちゃんcotaくんを尊敬の眼差しで見てるね♡

20-03-17-00-18-48-242_deco



ところがー。





元々 cotaくん大好きひろしさん。


20-03-17-00-20-32-362_deco

会えばいつもワンコラ合戦仕掛けたりなんかしてるから




遊んでくれると勘違いして・・・


20-03-17-00-21-10-844_deco


さらにテンション爆上げ!!



20-03-17-00-22-08-527_deco



この日はいつもより cotaくんも誘いに乗ってくれるものだから

ひろし嬉しくてワンコラエンドレスよー♪



cotaくんも楽しそう!

20-03-17-00-24-03-580_deco

男の子って2人集まればテンション上がるとこあるよね‪w





そんなふたり・・・

いやcotaくんを見つめる蘭花ちゃんはどんな思いだったのかしら?うふふ






さあ!

そろそろお開きの時間だよ!




最後にみんなで記念撮影ね~✩


20-03-17-00-25-00-039_deco

みんな上手に整列できておりこうさん♡






そしていつの間にかドッグランは我々しかおらず。

そしてひろしは抱っこされ。



20-03-17-00-25-38-702_deco



ということは~?


そうです!とわちゃんターイム!!


20-03-17-00-26-10-762_deco


ウザひろしがいない(抱っこされてる)と

こーんなに走る!走る!走る!!

20-03-17-00-26-57-077_deco

とわちゃんのランランを最後に見れて光栄です~♡


キャーっ!こんなサービスショットまで!!

20-03-17-00-28-28-900_deco

ありがたやありがたやー!!






今度はパールたんも一緒にランランしよね♪

いや、ワンコラしよね(笑)

20-03-17-00-30-27-461_deco


楽しかった女子会乱入もこれにて終了。



いつも楽しい時間をありがとうね~♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | お友達
前の記事次の記事