2020年03月17日

女の子には優しくしてください。



ひろしが他のワンコさんに絡んでいた頃。

20-03-17-00-07-07-380_deco




とわちゃんは引いていました。

ドッグランのすみっコでひろしにめっちゃ引いてました。ピエン

20-03-17-00-07-49-167_deco


もしかしてだけどーもしかしてだけどー

去年のワンコラ思い出しちゃったんじゃないのー



↓コレね

しまったー

とわちゃんにまた嫌われてしもたー(´;ω;`)




20-03-17-00-08-16-473_deco

と、とわちゃん・・・ゴメン










そしてこちらにもひろしを恐れている子が・・・

20-03-17-00-10-29-774_deco

せっかくひろしから気づかれないようにしてたのに


まさかのユキちゃんロックオーン!!


20-03-17-00-11-16-607_deco




ユキちゃーーん!逃げてーー!!

20-03-17-00-12-22-050_deco

って!

ユキちゃんたらめっちゃ走るの早いんですけど!!




おっとりさんだと思ってたら意外にアスリート?

20-03-17-00-13-07-965_deco

それかよほどひろしが怖かったか・・・←濃厚説


ユ、ユキちゃん・・・ゴメン








そんな中、蘭花ちゃんはママさんと一緒にランララーン♪

20-03-17-00-14-17-638_deco


ママさんのあんよにね、とりゃーってするのめっちゃ可愛いんですけど!


20-03-17-00-14-45-616_deco

美女あーんど美女の絡みは癒されるのう~ホクホク





なんて思ってたら


来たよー来た来た。




チンピラひろしー!

20-03-17-00-15-42-966_deco



せっかくママと遊んでたのにね。

ら、蘭花ちゃん・・・ゴメン


20-03-17-00-16-26-215_deco


この日のひろしはテンションめっちゃ爆上げで

かわい子ちゃんにさんざん絡んで・・・



多分みんなに嫌われた(´・ω・`)ショボーン





頼みの綱はそう!cotaくんしかいない!




次回を待て!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | お友達
前の記事次の記事