2020年03月16日

ドッグがランランしたってよ。



カフェでの女子会を終え、



以前来た時にはなかった しろいぬカフェのドッグランへ移動したよ。






20-03-15-22-46-55-754_deco

小さいスペースのため、特に大型犬と小型犬は分かれていないこのドッグラン。




先客の大型犬(ハスキーちゃん)もいる中、ひろしは果たして!!?



20-03-15-22-48-05-151_deco

って、そうだよねー。そりゃ抱っこもせがむわなー。









とか思ってたら、

ハスキーちゃんのお姉ちゃん犬さんが ひろしを勇敢に誘ってくれたのをきっかけに・・・

20-03-15-22-49-20-416_deco


遊びだしたー!!






ひろしさんやる気スイッチ入ったようで

20-03-15-22-49-52-146_deco




今度は黒もふちゃんにもウザ絡み。


20-03-15-22-51-16-796_deco


黒もふちゃんのママさんいわく、

ワンコラされても全然平気とのことで



20-03-15-22-52-28-709_deco



お言葉に甘えてひろしもハッスルハッスル!!



20-03-15-22-53-16-922_deco



かつてこんなにワンコと遊んだことはあっただろうか?



20-03-15-22-54-47-196_deco


たいてい 最初だけワンコラして満足したり

ワンコラして嫌われて遊び続けられないことが多いのだけどなー。



20-03-15-22-55-45-520_deco

ドッグランをランランする。

こんな普通のことが今までできなかったんだもんね。




9歳目前にしてようやくドッグランの使い方を知るひろし。。。(笑)







20-03-15-22-57-20-020_deco


こんなイキイキした表情を見れただけで感激!ウルウル


そしてこんなイキイキした表情を写真に残してくれた蘭花ちゃんパパにも感謝!!





って、女子会メンバーはどうしたー?

ひろしがハッスルしていた時、果たしてかわい子ちゃんたちは・・・



次回につづく






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事