2020年02月20日

春が待ち遠しい。



Instagramでは河津桜や菜の花、梅の花など

すでに春のお写真がたくさん投稿されているけれど・・・





ひろし地方はまだまだ冬の景色で寒々しいのですよ。





あー近場に春のお花撮れるとこねーかなー?






と思ってたら・・・お友達が教えてくれました。

20-02-20-02-38-42-313_deco



早咲きの菜の花~♪


20-02-20-02-39-27-094_deco



ひろしの住む街からはそこそこ遠いけど

この時期に菜の花咲いてるって聞いたらそりゃ見に行くよね。




それに、みんなが写真撮ってる素敵スポットよりかは断然近いし。



20-02-20-02-40-26-808_deco



せっかくだから春っぽい写真撮りまくろー!




20-02-20-02-41-05-760_deco


なーんて思ってみたものの、ここはガッツリロープが張ってあるから

うまいこと写真が撮れなんだ←いつもやろ




20-02-20-02-41-30-389_deco


なんか不完全燃焼だったけど菜の花見れただけ良しとするか。



あーあ。

うちの周りにも早く春来ないかな♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事