2020年02月07日

一年を登り終えてようやく気づいた過ち。





伊香保温泉まで足を伸ばしたからには

避けて通れないもの。


20-02-07-00-51-56-651_deco

oh・・・


それは石段(ISHIDAN)。。。。




万年膝痛に悩まされてるワイ。

階段という階段を避けてきたのにここに来て本当に登るのか?


20-02-07-00-53-29-673_deco

ワイの自問自答なぞお構いなしにさっさと登り始めてしまったパパ様とひろし。






110段登っただけでも自分で自分を褒めてやりたい・・・

20-02-07-00-54-56-556_deco



しかし石段はまだまだ続く。


途中あちらこちらにあるベンチに座りたい衝動を
ことごとく打ち砕くスパルタパパ様。


20-02-07-00-56-47-393_deco

しかしワイはやったのだ。


膝痛に耐えながらとうとう登りきったのだ。





バンザイ!365段!!


20-02-07-00-58-23-249_deco


まるで一年365日を一日で駆け抜けた感覚におそわれる・・・ような。




20-02-07-00-58-56-186_deco

あー頑張ったな・・・じぶん。。。





あ。ひーさんはね、一歩も歩いていませんよ。

寒い寒いと震えるもんでずーっとパパに抱っこされてましたよ。←過保護か!



20-02-07-00-59-27-108_deco

とここで思い出しました。

そもそも私たちは何かを探していたんではなかろうか?



そうだ!ペヤング探してたんだった!!


↓コレね


事前情報では石段のところにどデカいペヤングがあるはずなのだけど???










と思って調べてみれば
20-02-07-01-17-03-142_deco



とっくの昔に終了していました。オーマイガー



20-02-07-00-59-59-218_deco

い、石段を登った意味よ・・・


登り終えてから過ちに気づくなんて

なんて日だ!!




この厄を落とすべく帰りに水澤観音でお参りし帰路についたのでありました。

20-02-07-01-00-21-591_deco

まあこんなハプニングも楽しいんだな。これが。







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事