2019年10月09日

ペットティーザーからスモールサイズがでた! #タングルティーザー



以前モニターさせてもらった

タングルティーザーのペットティーザー。


そのペットティーザーからスモールサイズが出たんだって~♪

1570567022486


ペットティーザーとはペット用のブラシ。


人間のタングルティーザーをワンコに使ってる人が多いと聞いたことがあるけど

その声が反映され作られたから、めっちゃ使いやすいんだよね。



1570567148130


ダブルコート用は硬めにできていて

シングルコート用は柔らかいんだよ。





ひろしはシングルコートなのでこちらを使います。

1570567194163


今回新しく出たのはスモールサイズということで

今までのものと大きさを比較してみたよ。


1570567293566


ひと回り?ふた周りは小さくなったかも~。



1570567375387


脇の下なんかは大きいサイズだと上手くブラッシングできなくて、スリッカーに持ち替えてブラッシングしてたのだけど


このスモールサイズだと隅々までこれ一本でブラッシングOK!


1570567485817


スリッカー見ただけで逃げてくブラッシング嫌いのひろしだけど

これは見ても逃げないからブラッシングが超絶ラク~♪




View this post on Instagram

. @tangle_teezer_japan のペットティーザー スモールサイズ使ってみたよ🎶. . . スリッカー見ただけで逃げてくのに これなら逃げなーい😆. . . スモールサイズは小型犬には やっぱ使いやすいサイズだね✨. . . ちなみに、ひろしはシングルコート用の柔らかい方を使ってます。参考までに~ . . #ペットティーザー #タングルティーザー #マルチーズ #maltese  #instadog #doglovers  #paw_smile_pictures #whitedogs #わんこカメラ部 #うちの子可愛く撮り隊 #멍스타그램 #말티즈 #ふわもこ部 #わんこ部 #pecoいぬ部 #みんなのわんこ #todayswanko #マルチーズのひろし

A post shared by マルチーズのひろし (@hi64__u) on





特殊な構造で毛が絡まないのと、マッサージ効果があるからかな?

ペットティーザーでブラッシングするととっても気持ちよさそうにしてくれるんです。




1570567546999

ブラッシング嫌い。

特にスリッカーが苦手なワンコさんにはとっても良いものだと思います!

にゃんこさんにはシングルコート用がオススメですよ♪





ペットティーザーについてはこちらをご覧ください→






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | モニター
前の記事次の記事