2019年09月29日

繊細ならではの喜び。



お外で何かを食べることが なかなかできなかったひろしさん。

1569681124661


お出かけの時には必ずおやつを持って行ってたし、

カフェに行けばわんこメニューを頼んでた。





でも、持参のおやつは全然減らず

カフェで頼んだわんこメニューもいつもお持ち帰り。


1569681157614


そんな神経質&ド繊細のひろしさんも


お友達が目の前で繰り広げるおやつ祭りに興味を持ち始め

そして参戦するようになり、、、、







8歳の今。

お外でおやつやわんこメニューを食すことができるようになりました!ブラボー!!



1569681186075



もちろん、いつも食べられるわけじゃなく

無理な時も多々あるんだけど。




1569681273451


お外でおやつを食べられるようになることの何がいいって・・・



度胸がつくんです!

余裕ができるんです!


よっ!ひーちゃんカッコイイ!!





繊細boyならではのこの喜び。

わかってくれる人いるかしら??






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡









hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | こころのこと
前の記事次の記事