2019年09月28日

テレビデビューはここでした。



先日記事にしたなんちゃってテレビデビューの場所。




それは群馬県高崎市の

鼻高展望花の丘()という所でした~♪

1569504070181


コスモス祭りが開催されてるって聞いたけど

ゆーてもそんなに咲いてないんじゃ・・・

1569504221082


と思ったけど結構咲いてた~。



キバナコスモスは満開に近かったかも♪

1569504121943


ピンクのコスモスは時間差で植えてるとのことで

まだまだこれから、長ーく楽しめるそうです。(スタッフのおじさん談)




コスモスの他にも可愛い色んなお花も咲いてるし


1569504280882



都会のほにゃららガーデンのように、華やかに整えられた感じはないけれど


素朴でゆっくりお花を愛でるには最高の場所だったわん。

1569504356346



ちなみに近くの牧場のソフトクリームと飲むヨーグルトも格別だよん♪

1569504396493


鼻高展望花の丘の場所等はこちらから~




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事