2019年09月23日

真空保存容器でフードの保管もバッチリ! #ANKOMN


フードの保管に頭を悩ませていた時、

【ANKOMN】の真空保存容器セビアという物に出会って悩みは解消したんだけど








今回、その真空保存容器ターンシールに酸化の大敵であるUVを100%カットする

「UVカットクリスタル」というカラーが加わったそうなのでお試しさせてもらいましたよ~。


1569159710721


前回と同様に、


★蓋をクルクル回すだけで簡単に真空保存ができて!

★電気も電池も不要で!

★冷蔵・冷凍もできて!

★UVの影響を100%カットできる!




というスグレモノのこの保存容器。


1569159773460



以前のものよりダイアルが回しやすくなったような気がするー。


1569160004629

真空の容器にもかかわらず 蓋の開け閉めも簡単なので

力の弱い女性やお子さんでも簡単に扱えると思います。




動画も撮ったので見てみてね。






ペットフードは油脂分を多く含むので、開封したと同時に酸化が進むと言われています。


真空にできて、更にUVも100%カットできるなんてこれほど安心なことはないよね♪




1569160081664

ちなみにペットフードだけじゃなく、湿気が大敵なお米やコーヒーなどにも最適だそうです。






本日9月23日(月)~29日(日)の7日間、ANKOMNショップ本店にて発売記念セールを開催するそうですよー。


気になった方は増税前のこの機会にぜひ!



ANKOMNショップ本店はコチラ→





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | モニター
前の記事次の記事