2019年09月22日

修行してから行きたかった【トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園】



これはまだ梅雨真っ只中の6月某日

奇跡的によく晴れた日のお話し。






パパが急きょ休みが取れたってんで

それじゃあ近場にお出かけしよう!





とやって来たのは
『トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

HP→


1569070772447

坂をのぼって見えてきた、なんとも可愛らしい建物に

着いた瞬間からテンションだだ上がり!




写真撮りたい熱 爆上がりやー!








ココに行った人のインスタ写真を参考に

あー撮りたいこー撮りたいと思い描いていたんだけど。





いざ行ってみたら、ど平日だからか池の水抜く大掛かりなお掃除してて



絶対ここで撮るんだ!

と思ってた場所では満足に撮れず・・・

1569070898297



インスタで見てた可愛い建物は

思ってたよりデカくてひろしとどう撮っていいか分からずじまい。


1569070950263



正解がわからないワタシが

うんうん唸りながら何枚も写真を撮るのを見兼ねて



1569071023148


パパもスマホ写真部を頑張ってくれたんだけど・・・






1569071069674

自然がいっぱいの公園には虫もたくさんいますのでね。



パパがこの世の中で1番苦手だというカメムシに遭遇して、パパは戦線離脱してしまったものだから




結局、この公園での正解は今もわからず。




1569071240225

もっと写真の修行してから来なきゃダメだね。





てか、ひろしが歩かないからお写真メインになったけど

普通にお散歩してくれるワンコさんならすごく楽しめる公園ですからねー♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事