2019年09月21日

人によってしてほしいことは変わるのだ。




昨日はいちにち甘えん坊モードで。

1568985087623


ママのそばから離れず、

暇さえあれば いい子してだの抱っこしてだの要求がしつこかったー。



1568985192431





夕方パパが帰ってきて、甘えん坊モードはどうなるかな?


と思って見てたけど・・・

1568985349649


パパへの甘え方は またママに甘える時とは違うようで

ただ近くにいれれば良い。って感じらしく、、、



1568985478326


今日は甘えん坊モードだったと聞いて、

パパがせっかく抱っこしていい子してあげたというのにこの顔よ。





人によってして欲しいことは変わるのはわかるけど、パパに塩対応はやめたげて。(笑)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡









hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 
前の記事次の記事