2019年08月31日

なんかコツ掴んだらしいよ【わんにゃんドーム】


ちと間をあけてしまったけど・・・



 わんにゃんドームでお会いできた、可愛いお友達紹介もラストスパートですよ~♪







2430633-01


←cotaくん    きなこちゃん→




こたくんはひろしのワンコラ友達でお馴染みね♡



きなこちゃんは、こんな可愛い顔でスーパーアスリートなんだよ!


2430636-01

cotaくんもきなこちゃんもキリリとかっこいいね♡

ひろしも釣られてカッコよく決めてみた~♪ナンチャッテ




∞----------------------∞






いつの間にかツーショット撮ってくれてた

らんちゃん~♪


IMG_20190826_075902_623-01

お写真はらんちゃんママから頂きました!


この時ひろしママといえば、、、

なにをしていたのか記憶にない。(;▽;)



なにやってんのや・・・ワタシは・・・(悔)


ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。




∞----------------------∞




おお!

あずき&蓮  がステイしておる~♪



おおお!


シャイロくん  もお利口さんやないの~♡


2430667-01



そこへ 無謀にもひろし投入!



2430679-01



まあ、みんな引くよね~(;´Д`)



2430686-01

シャイロくんもワンコ苦手だってのに、

ひろしなんかを隣にしてゴメンよ(´;ω;`)


懲りずにまたよろしくね♡






この後、あず蓮パパが何気なくあずきをくれたもんだから

嬉しくてご満悦のワタシ(笑)

Point Blur_20190831_054424

これはスゴいこと!

なんてあず蓮ママは言ってたけど、あじゅお利口さんだったよ♡



可愛いあじゅ~♪また抱っこさせてくり~♪





∞----------------------∞






ひろし家一同大ファンの

ソルトちゃん

2430615-02

めっちゃ久しぶりだけど、いつもインスタで見てるからか久しぶりの感じがしなかった!


相変わらず可愛い♡


先輩の分も元気でいてね!約束よ!





∞----------------------∞



やや!このかわいこちゃんは・・・

そらちゃん♡ 

2430593-01


ワタシ好みのかわいこちゃん~♪



まるでお人形さんみたいに可愛くて見とれちゃった(*¨*)ポッ

2430528-01

ビビりちゃんとのことでひろしを近づけるのはしのびなく・・・


パールちゃんとのツーショットを隠し撮り♪



次回はひろしとのツーショットチャレンジよろしくお願いします~♪




∞----------------------∞







単独写真が撮れなかったので集合写真からご紹介の


チャッピー&むぅちゃん♡

左下のヨーキーちゃんとマルチーズちゃんね♪

1566818202941-01

相変わらずオシャレさんで、ママさんも楽しいお人なの♡


元気そうでなにより!

また会いましょうね~♪





ちなみに集合写真はとわちゃんママからの頂き物pic。

ワタシの写真は全てボツでした。オロロン



∞----------------------∞




これにてわんにゃんドームでお会いできたお友達紹介は終わりとなります。



みんなほんとに可愛くて癒されたー!




そして!

皆さんが臆せずひろしに接してくれたおかげで

ひろしパパはお友達とのお写真のコツを掴んだそうです(笑)



1567199569695





お声がけ頂いた皆さま!

ありがとうございました!!






cotaくんInstagram→
きなこちゃんInstagram→
らんちゃんInstagram→
シャイロくんInstagram→
あずき蓮Instagram→
ソルトちゃんInstagram→
そらちゃんInstagram→
チャッピーむぅちゃんInstagram→





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事