2019年06月23日

注射には強いオレ。



ゲリラ豪雨のようなどしゃ降りの中、










やってきたのは動物病院。


19-06-22-23-11-43-193_deco


昨日は混合ワクチン接種の日だったのです。




↓これは検温の様子・・・







 

めっちゃ緊張感伝わる感じ~^^;






触診の時とかも、ブルブル震えてキュンキュン泣いてたんだけど・・・







いざ注射となると、、、

19-06-22-23-13-23-660_deco

うんともすんとも泣かずめっちゃお利口さんなオレ!



『注射は平気なんだね(笑)』って先生も苦笑しておったわ。




ちなみにひろしは去年と同じ9種をうちました。

納得してうってるので、批判などは受け付けませんあしからず。









帰ってきてからは安静安静。

安静にしてほしいので激しく遊ぶおもちゃは隠しておきました。

19-06-22-23-14-28-224_deco



今年も副作用など出ずに一安心。ホッ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


人気ブログランキング





hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | 病院
前の記事次の記事