2019年04月08日

おセレブデビュー!BBベルト。



この前のインターペットでね、ついにね、



買ったんですのよ。

BBベルト(バディベルト)~!

20190407_2021_20149


お高いしね、購入には二の足を踏んでたんですけどね。




右を見ても左を見てもコレつけてる子が多いでしょ。



ということはですよ。

絶対良いヤツに違いない!!




となったわけなんです。
20190407_2022_24960



初めてなもんで、試着して買いたかったんで

これ幸いとインターペットで購入させていただきました。





いやー試着は大事っすね。


 
自分だけだったらワンサイズ大きいの買ってるとこでしたが、

お店のお姉さんが的確なアドバイスしてくれたおかげでジャストサイズが買えました。

20190407_2023_11894

ちなみにひろしは3.5号を買いました。




厚手の服着るんだったらワンサイズ大きめでもいいらしいけど

ひろしは基本、薄手の服か裸族での装着になると思うんでね。




20190407_2024_03806


ホントはカザマバッグのハーネスとも悩んだんですが

今回はとりあえずBBベルトの方で様子を見てみます。




20190407_2027_24708

これでおセレブの仲間入りやね~(笑)





真面目なこと言うと、ひろしは気管虚脱ではないものの気管が普通の子より細いんだそう。(病院談)


なので、ハーネスが絶対なんだけど
今までのハーネスだと咳をするようになっちゃってたの。


BBベルトは気管を圧迫しにくい構造だと聞いたので今回購入に踏み切りました。



これで咳しなくなるといいんだけどどうかなー?





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | interpets2019
前の記事次の記事