2019年03月05日

interpets2019~人とペットの豊かな暮らしフェア~


先日お伝えしましたとおり、

この度インターペットの
公式アンバサダーに就任しましたひろし家。



なので今日は インターペットのことを宣伝させてもらいますよー!

820×312_fb_cover


【開催日時】

2019年3月29日(金)~31日(日)

※3月28日(木)はビジネス来場者のみ
※東2ホールは3月30日(土)・31日(日)のみ公開

10:00~17:00




【会場】

東京ビッグサイト東2・3・7・8ホール

※ビッグサイトHP→http://www.bigsight.jp





当日は、駐車場からペットと一緒に乗れるバスが出たり~♪
無料送迎バスの乗車客の様子




多彩なゲストがやってきたり~♪
さかなくん




いろんなセミナーでお話を聞いたり~♪
ステージプログラムの様子



もちろん、お買い物を楽しんだりおやつの試食を楽しんだり
色んな楽しみ方が出来ると思います!







ひろし家の楽しみ方はね~♪


普段なかなか会えないお友達に会ったり♪
Point Blur_20190304_214753
Point Blur_20190304_214837


あちこちに沢山ある可愛いフォトスポットでお写真撮ったり♪
20190304_2150_13911
20190304_2150_50372



たくさんの可愛いワンちゃんを見たりすることかな(*^^*)
来場者の様子
同犬種撮影会



更に、インターペットの公式Instagram

プロのモデルとカメラマンによる中継隊が会場内で来場者の皆様にお声がけ、ペット達を撮影、投稿する予定なんだって♪

またインスタのストーリーでは会場のイベントやブースを紹介していくそうですよ~!



また、公式Facebook
セミナー会場でご紹介しているペットと暮らすためのポイントや、
専門家のトークセッションの内容など、ペットと一緒に生活している皆様に役立つ情報を投稿して紹介する予定だそうです。



なんだか年々パワーアップしているような・・・(〃艸〃)



より詳しい内容は
インターペット公式HP

で要チェック!!ですよ~♪





なお、今年も大変混雑すると思われます。

一人一人がマナーを守って楽しいイベントにしたいですね!





ひろし家は30日(土)に参戦予定です♪

ひろしを見かけたら、ぜひお声をかけて貰えたら嬉しいです~(*^^*)

新調したひろしの名刺ももらってね♡


2250391

可愛いお友達に会えること、楽しみにしています~♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│お知らせ | interpets2019
前の記事次の記事