2019年02月14日

2月のドギーボックスは『映え』!



2月号のDoggybox(ドギーボックス)が届きました。

20190213_1943_34088


節分の写真ばっか撮ってて忘れてたけど


↓こんなやつとかね^^;
2230346



2月って言ったらやっぱバレンタイン・デーやないの♡♡





バレンタインなんて、

パパが会社からもらってくるチョコしか楽しみなかったけど←おい





ひろしには嬉しいバレンタインのプレゼントになったね♪

20190213_1944_54305




今回のドギーボックスの中身はこんな感じ。

20190213_1946_00507

ひろしが好きそうなおやつがたんまり入ってるね。





さらに嬉しかったのが、

インスタ映えしそうなおもちゃとフォトグッズ♪

20190213_1947_05214

こんな可愛いやつ、私のセンスじゃ選べないもの~♪


可愛いお写真、いっぱい撮らなきゃ!





Doggybox(ドギーボックス)について知りたい方は、下記のURLをチェックしてね♡



DoggyboxのInstagramはこちら↓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


人気ブログランキング





hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事