2019年01月17日

念願のCOCOROさんへ!


前回 のつづきです。


※旅行記まとめはこちらからどうぞ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

20190117_0027_13683


奈良公園をあとにして向かったのは・・・


20190117_0028_54210



ならまちにある犬雑貨のお店
『COCORO』さん~♪



20190117_0033_47055


小雪くんが看板犬をしているお店です♪




小雪くんが大好きな店長さんも紹介してもらったよ(*^^*)

20190117_0035_40110


小雪くんのブログで見てたCOCOROさん。


ずーっと行ってみたいと思ってて・・・






ようやく夢が叶った!!


20190117_0037_57982


店長さんがめっちゃ優しいし、

置いてあるもの全てが可愛い!!



20190117_0031_19438


あのひろしパパですら

『かわいい~♡』を連呼するほど。



ついつい財布の紐がゆるんじゃうね^^;

20190117_0040_55349




また必ず来ます!

と、店長さんと約束してCOCOROさんを後にしたのでした。




20190117_0043_57725


これにて 小雪ツーリストの奈良観光ツアーは終了!

いろんなとこに連れて行ってもらえて楽しかったな~♪





小雪パパ!小雪ママ!小雪くん!

本当にありがとうございました!!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事