2018年12月31日

年末のごあいさつ。


ママが風邪をひきました。



今朝も、頭が割れんばかりの痛さで
いつもの時間にブログ更新できなんだ。


ずーっと寝ていた昨日は、汚れを溜めに溜め込んだコンロ周りと換気扇をパパが掃除してくれておった。

いやーありがたやありがたや。







ひろしゆく年くる年・・・

をやろうと思ったけど面倒だったので(←こら)


Instagramでいいねが多かった順にまとめてくれるやつ『Bestnine2018』ってのをやりました。


hiroshitohiichan-full


え?ほかにももっとあったじゃろ?


ってな感じになりました。




渾身の写真はかすりもしないこの現実。

変な写真の方が人気あるってどういうこと・・・??






平成最後の大晦日。

ですが、ひろし家はいつもと変わらずグダグダーっと終わろうとしています。





当ブログを見て頂いた全ての皆さま。

今年も本当にありがとうございました!!



来年もひろしをどうぞよろしくお願いします♪


20181231_0900_11783


良いお年をお迎えくださいね♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


人気ブログランキング








hiroshitohiichan at 09:17│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事