2018年09月28日

可愛い救世主現る!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前回 の続きです。



男ふたりの距離は、どうにもこうにも縮まらず

お写真撮るのも心折れかかっていたその時!

18-09-28-00-11-35-186_deco



なんと!なんと!!


可愛い可愛い救世主現る!!



18-09-28-00-12-52-321_deco

ども♪ミルでつ。のミルちゃん がご来店~♪






こたくんはミルちゃんの魅力にメロメロになり・・・

18-09-28-00-16-24-574_deco




ひろしは優しく諭されて・・・

18-09-28-00-14-25-160_deco




なんとビックリ!!

ミルちゃんが入ったことにより、こんなスリーショットが撮れました~!!ブラボー!!

18-09-28-00-18-46-394_deco





ごはんを食べたあと、ミルちゃんを強引におやつタイムに引き込んで♪

18-09-28-00-20-50-712_deco


みんなでわいわい♪

楽しい時間をご一緒させてもらいました。



18-09-28-00-29-15-651_deco

ミルちゃんもこたくんもホントに穏やかでおりこうさんで♡




ひろしが終始 落ち着かなくてちょっとげんなりしてたけど

ふたりの可愛さのおかげでめっちゃ癒された~(*^^*)




ミルちゃん♡パパさん♡ママさん♡ありがとう~♪








ここでミルちゃん一家とバイバイしつつ、まだまだ粘る私たち。


18-09-28-00-32-09-550_deco

なかなか落ち着かなかったひろしも、大好きなこたパパに抱っこしてもらったら

『すっ』と落ち着く不思議!




最初から抱っこしてもらえばよかったよー←痛恨のミス!




この日、実はもうひとり。

可愛いマルチーズちゃんに会えたのです。



ご紹介はまた明日~(*^^*)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事