2018年08月21日

田舎だってワンコOKイタリアンがあるんだぜ!



【業務連絡】

今日は決勝戦ですよー!

金足農業!がんばれー!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




じ、実はー

田舎なひろし地方(とはいえ車で30分は走るけど)にも、な!なんと!!


ワンコOKのイタリアンがあるんですのよー!!おほほほー





イタリアン トラットリア ラノッキオ
april_2018-08-20-23-03-28-053


ワンコはテラス席。


テラス席と言うよりサンルーム?

完全室内&冷暖房完備だから快適なのさ~♪



april_2018-08-20-23-10-53-101


前菜はブッフェ方式だから、ひろしママみたいな食欲モンスターでも大満足。





わんこメニューもあるよ~♪

18-08-20-23-12-17-438_deco


この日はささみせんべいにしてみたよ。


18-08-20-23-15-09-203_deco


最近また、お外でオヤツとか食べなくなってたひろしだけど


ガッツリがっつくうまさ!!


18-08-20-23-15-54-025_deco



〆のデザートも忘れずにぺろり。(ママが)



18-08-20-23-19-36-020_deco


ひろしは食べ過ぎだから、残りはお持ち帰りしよねー。



18-08-20-23-21-06-847_deco



さて。


いっぱい美味しいの食ったし、

腹ごなしに運動でもするかー。




18-08-20-23-22-59-888_deco





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事