2018年05月31日

まねっこリンリン。


おでかけ記事の予定だったけど、こんなかわいい記事↓↓↓見たから急遽差し替え~♪



『ベルをならそうチンチンチン♪』

親友のひろしくんベルがおソロになったんだよ(≧∇≦) 今度会ったら一緒にならそうね♪小雪さんの連打にひろしくん引いちゃうかもだね(笑) 動画撮ったの真顔でチ...


大好きな親友の小雪くんは、それはそれは上手にベルを鳴らすのです。

めっちゃかわいいから小雪くんブログ見てみてー♡






このリンリンに憧れて、まねっこしちゃった♪

20180531064222235


小雪くんと同じベル。

ひろしもきっと上手にリンリンできるはず!







と思ったけど・・・


まあぐだぐだだわさ。





小雪くんみたいにうまく鳴らせず凹むひろし(笑)

20180531065510007

凹むな凹むな。


上手な鳴らし方、今度会った時に小雪くんに教えてもらおうね♪



※こういうの以前は怖くてできなかったのに、少しでもできるようになったのはひろしの成長なので・・・

大目に見てちょ。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:40│お友達 | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事