2018年04月22日

ダメ!!絶ッ対!!!


暑い日が続きますね。




まだ4月なのに真夏日とかテレビから聞こえてきて

『は?んなわけあるか!』

とか悪態つきながらエアコンつけましたけども。





そんな中・・・

やっぱり我が家はまだコタツが健在でして。

18-04-21-23-29-41-175_deco


さすがに暑苦しいし、

「コタツ片付けようかな~」とぼそっとつぶやいたら


18-04-21-23-32-44-712_deco

わが家の男どもがめっちゃ反対したYO!






まあ確かに、ぜい肉という服を万年着てるワタシと

ぜい肉?ナニソレ?っていうパパとひろしが同じ室温で納得することなんてないんですけどね。


18-04-21-23-31-25-643_deco



梅雨明けるまでコタツの撤去反対派と

今すぐにでも撤去したい派の攻防・・・



はてさてどっちが勝つのやら?(←theどうでもいい)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事