2018年04月16日

天使な紳士。



チューリップ畑でモデルさんをがんばるひろしさん。
と黒子(パパ)とカメラマン(ワタシ)。

18-04-15-23-29-15-362_deco

如何せんカメラマンがセンスなしなもんで・・・

どこから撮ったらいい感じになるのか?が
さっぱりまったく理解できない。


18-04-15-23-30-33-903_deco

せっかくのピクニックバスケットも使いこなせないし、困ったもんだ。




そんなんだから、ひろしもみるみるうちにヤル気ゼロ状態に・・・(´;ω;`)スマヌー








そんな時、背後から

『あらー!かしこいねー!!』と天使のささやきが~♡

18-04-15-23-35-19-704_deco

声の主は天使ではなく、それはそれは優しそうな紳士さま♪





この日もワンコラ必須のひろしだったのに、

『かしこいねー♡』『かわいいねー♡』『元気だねー♡』
べた褒めしてくれた天使のようなお人でした。

18-04-15-23-36-22-461_deco

なんでも数年前に柴犬を16歳で看取ったそう。

「犬はとても好きだけど歳のことを考えるともう飼えないでしょー。」

と仰ってて本当に犬が好きなんだな…と実感。


ちゃんと終生飼育を考えているからこそ飼わないという選択肢があるのです。
飼わないという動物愛護もあることをきちんと理解されているんだなーと印象でした。






ひろしも犬好きの人は分かるのでしょうか?

18-04-15-23-37-10-040_deco

大好きな人にしかしないスリスリ攻撃めっちゃしてました。



18-04-15-23-38-35-067_deco



犬見知りだけど人見知りでもあるひろしさん。

初対面でも惹かれる人っているんだね。


18-04-15-23-39-25-681_deco





このあと奥さまも合流されて少しお話して。

ステキなご夫婦との出会いにひろし家一同ほっこりしましたー♡



18-04-15-23-40-39-202_deco



おじいちゃまにほめてもらってヤル気up!


このあとも少しだけモデルさんがんばってもらいましたよー。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事