2018年03月31日

大自然なめんなよ。



よく晴れた某日。





よし!どっか行こう!と突如思いたち・・・


18-03-31-00-54-54-122_deco

ママとふたりで秩父鉄道に揺られ約30分。(近っ)






長瀞(ながとろ)に着いたみー♪

18-03-31-00-56-35-780_deco



長瀞って言ったらアソコだよねー♪

と、どこにも目もくれず向かった先は

18-03-31-00-58-44-047_deco




長瀞岩畳ー!!

平日だったのにラインくだりめっちゃにぎわってたー♪

18-03-31-00-59-46-609_deco





えっちらおっちら岩畳に登り、良さげなところで写真を撮ろうとするも・・・

18-03-31-01-00-46-493_deco

そこは大自然!


岩場だから足元不安定だし

ちょっと足を踏み外そうもんなら川へ転落だし


18-03-31-01-02-09-173_deco

めっちゃ怖いんですけど!!





ひろしに万一の事があっちゃなんねーと、バッグINさせてバッグをひも(予備のリード)で括りつけて


必死のパッチで写真撮ったさー(・:゚д゚::)ゼエゼエ



18-03-31-01-02-58-193_deco

それを見てた観光客っぽい仲良しおじさまトリオが笑顔で言いました。

『ねーちゃーん!がんばれー!』








・・・


・・・


ねーちゃんだって♡ぽっ♡←そこ!!?




18-03-31-01-03-38-041_deco

おじさまトリオの声援(?)のおかげもあって、

なんとかかんとか無事に写真は撮れたんだけど。


岩畳の良さが全く分からないものばかり量産しとりました。







18-03-31-01-05-26-552_deco
18-03-31-01-06-00-562_deco


教訓:ひとりで大自然はなかなかキツい。



大自然なめたらあかん。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事