2018年03月06日

心配して損した。



ママがダウンしていた時期、

散歩やごはんなどのひろしのお世話はパパがやってくれました。




普段はパパはかわいがり担当なので、


正直大丈夫やろか?と不安に思ってたのだけど・・・


18-03-05-21-57-21-526_deco

なんのなんの心配ご無用。


散歩もごはんも、パパとなら楽しいみたい。






つーか、なんならママとの時よりめっさおりこうさん。

18-03-05-21-58-53-206_deco

無駄に心配したけれど、さすがパパっこ。

心配して損したわー(笑)





こんなにお利口さんに出来るのなら、次はブラッシングとか歯磨きとかお風呂とかetc・・・

パパにお願いしてみようかしら|ωΟ。)グフフ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事