2018年02月01日

ニット帽が似合わない件。



がんばる男の子こたろーはモデルさんもお上手♡


20180201005803984

joliejoliedogの可愛いニット帽が良く似合うし、

みんなと並んでのモデルさんもすっごくキマってる!!


20180201005505676


きっと、あのニット帽をかぶると

こたくんみたいに強くてかっこよくなれるんだ・・・


20180201010225741

そう信じて疑わないひろしさん。




こたくんにニット帽貸してもらって、


いざ!みんなとモデルさんよー!!




・・・



・・・




・・・


20180201010853363


あれ?


20180201010717741

あれれ?



みんなとっても可愛くて似合ってるのに、

ひろしだけなんか違う??



20180201010548405

なんだろなー?

お帽子はすごく可愛いのに、
ひろしがかぶると台無しになっちゃうこの感じ・・・(ヽ´ω`)トホホ・・





20180201011143985

結局最後までカッコよくキメれなかったひろしさんなのでした。



『めちゃくちゃ可愛いニット帽。なぜにおらは似合わんの?(涙)』

~ひろし心の詩~




20180201011314668

フーしゃんに借りたアルパカ帽子は似合ってた気がするー!!

てか、似合ってると言ってー!オカーサーーン!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事