2018年01月31日

がんばる男の子。



カフェ(個室)で仲良しチームとわちゃわちゃタイム突入~♪

20180131002654433


みんなとおやつ祭りしたくて作っていったおやつに食いつくのは女子ばかり。


20180131003202536





男子といえば・・・


20180131003708426
20180131003800517

気配消しとるー!!



マロンもひろしもおやつに食いついてくれない・・・悲しみ・・・







と!こ!ろ!が!!!


男子の中に強い子発見!!きらーん!!

20180131003413791

ひろしの突然のワンコラにもめげす!!




女子のおやつ祭りに頑張って割り込む強さ!!

20180131004049604


そう!その名はこたろー!!

20180131010708625

ひゅーひゅー♡こたくんかっちょいー!!










あずき&れんれん、わしのカメラと腕では元気な姿を撮ることができなかった・・・
(すべてブレブレ。ごめんよー!)




なので、唯一撮れてたお写真貼っちゃう♪
20180131004317626

この日はあずきはもちろんのこと、れんれんがとっても元気だったの♡♡

二人の元気なお顔を見れて、おばちゃん感激ーー!!ぶちゅー♡




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事