2018年01月24日

クレーム処理。


埼玉在住のHさんからクレームが来ました。


『おらはまだ中年やないわい!!』


18-01-24-00-00-46-921_deco

昨日のブログで中年呼ばわりしてしまった為、朝からご立腹のHさん。





なんだか今日は寝起きからバッキバキに元気だったので、

中年じゃない証明をして頂こうかと雪の中(家の前)に連行してみましたところ・・・


18-01-24-00-02-54-519_deco





あらまあ元気にはしゃいどる!!





雪玉投げてあげたら、、、

18-01-24-00-09-32-119_deco


キャッチできず顔面ヒットしてもなんのその。

18-01-24-00-10-34-378_deco



飼い主がそろそろ限界なので撤収しようとしても、

まだ遊びたいと駄々こねてました。

18-01-24-00-12-57-232_deco


ということで、クレームを検証しましたところ・・・


18-01-24-00-14-19-211_deco


まだまだ十分にはしゃいでおりましたので、

中年ではない!との結論に至りました。




ひろしさんに深くお詫び申し上げます。(笑)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事