2017年12月29日

人のように布団で寝る犬。


部屋の片隅から聞こえるいびきの先には・・・






まるで人のように布団で寝る犬!!

17-12-29-00-22-06-161_deco

おい。マジか?



布団の中どうなってるん?






とちょっと布団をめくってみたならば

なんのことは無い。布団の隙間にうまいことハマってただけだった。

17-12-29-00-22-58-236_deco




来年は戌年。


さらにしっかり寝て、元気元気に過ごして欲しいものですな。

17-12-29-00-48-56-171_deco


さてさて。

今年も残り今日をいれてあと3日。





ひろし家はパパが普通に仕事だし、

大掃除とかもしないし(←これはただのグータラ)

おせちも食わないから作んないし(←作りたくない言い訳)



特別なことは年末年始の特番見るくらいで他はいつもと変わらず平常運転だす。



ブログもいつもと同じペースで更新する予定ですので、

正月暇だなーって時があれば見てほしいっす!よろぴく!



旅行記の続きは年明けてからの予定。予定は未定。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事