2017年11月10日

だめだめマルバサダー。



【マルフェス2017】
当日。

[画像:1987c110-s.jpg]

朝はマルバサダーとしてのやる気に満ち溢れていたひろしさんですが、、、




まさかの晴天と気温の高さに

開会式らへんですでにアへ顔になり・・・

[画像:9fbc044d-s.jpg]



開会式直後のタイムレース疾走で

[画像:38f5dc29-s.jpg]




完全に体力0になりましてん。

[画像:99b335be-s.jpg]

愛想ないくせに、急にワンコラしたりして

まったくどうしてだめだめマルバサダーでありました。





他のマルバサダーのみんなは、

お・も・て・な・しをそれぞれに頑張ってたというのにね・・・ホントスミマセン

[画像:3942ee01-s.jpg]


マルフェス開催にあたり、微力ながら開催当日までマルバサダーとして告知などをお手伝いさせて頂きました。


この国内初のマルチーズイベントに、少しだけでも関わらせていただいたこと本当に嬉しく思います♪







【マルフェス2017】を企画運営して頂きましたスタッフの皆さま。関係者の皆さま。

素敵なイベントをありがとうございました!!

[画像:b0db8070-s.jpg]

そして、1日マルチーズまみれになってくれたマーブルちゃんとイヴちゃん♡

本当に本当にありがとう!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






















hiroshitohiichan at 07:30│マルフェス | おでかけ
前の記事次の記事