2017年10月30日

ご長寿さん表彰されるってよ!【マルフェス2017】


【マルフェス2017】からのお知らせです!



またまた新しいコンテンツが追加されましたよ♪


その名も・・・

『ご長寿表彰!』

[画像:7bf35f09.jpg]

『年齢の数だけ幸せを重ねたマルチーズちゃんをみんなでお祝いしましょう!!』

というコンテンツです。



内容は・・・

当日13:30から会場中央のプレイグラウンドでご長寿マルチーズちゃんの集合写真撮影、そしてご長寿の秘訣をインタビュー!

そして、マルフェスよりささやかながらプレゼントを準備中とのこと!!





対象は2004年11月3日以前にお生まれのマルチーズちゃん&マルチーズmixちゃんです♪




ただ今ご長寿表彰にご参加のマルチーズちゃんを募集しております。

2004年11月3日以前にお生まれのマルチーズちゃんのお写真・お名前・性別・お誕生日・当日のご参加可否を
info@marbleco.co.jpまでお送り下さい。




詳しくはマルフェス公式HPで確認してね♪



[画像:ff90c2d4-s.jpg]

たくさんのお兄さんお姉さんが表彰されるの会場で楽しみに待っています♪



ただし!

ワンちゃんが一番ですので、無理だけはしないでね♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















hiroshitohiichan at 19:01│マルフェス | お知らせ
前の記事次の記事